2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国賊行為1

まず岡崎トミ子氏は、
1999年国旗及び国歌に関する法律(いわゆる国旗国歌法)制定に反対した。
ちなみに岡崎氏同様に反対した人物に、菅直人、枝野幸男、千葉景子氏ら民主党議員多数がいる。
我が国の国会議員や閣僚である人間が、日の丸・君が代に反対することは、まるで彼らが他国の政治家
であるかのような印象を抱かせる。


さらに、岡崎氏については、不透明な他国との関係も取りざたされている。
2001年岡崎の政治団体が、同年7月の参院選の際、政治資金規正法で禁止されている「外国人からの寄付」
として、朝鮮学校を運営する北朝鮮籍の理事長と、パチンコ店を経営する韓国籍の会社社長からそれぞれ
違法な寄付をうけていたことがわかった。

ちなみに岡崎氏は、民主党日韓議員交流委員会の幹事を務めているほか、
在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人の法的地位向
上を推進する議員連盟」に参加しており、悪名高い元法務大臣・千葉景子氏と同様、外国人参政権付与に
積極的に取り組んでいる。
(しかし、外国人参政権付与については、そもそも憲法違反であるという意見が現在法曹界で明確になり
つつある)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fltrender.blog33.fc2.com/tb.php/3-19eeb24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yocchi-mura

Author:yocchi-mura
反日政治家・岡崎トミ子氏の国家公安委員長就任は絶対に許せない。即刻辞任・辞職すべき。そして宮城県民よ、岡崎トミ子を二度と国政に送ってはいけない!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。