2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国賊行為2

岡崎氏とえば、従軍慰安婦に関する問題だ。

まず前提に述べておくが、いわゆる従軍慰安婦という存在がなかったことは、現在、様々な歴史研究詳細、
資料に基づいて明らかになっている。

にもかかわらず、
2003年1月に「戦時性的共生被害者問題解決促進法案」作成に中心メンバーとして千葉景子・円より子らと
参画し、
2003年2月に韓国で行われた反日団体による日本大使館前での抗議デモの際は、あろうことか岡崎氏は公費
で現地に行き、反日デモに参加、日の丸に×を書いた旗や抗議プラカードとともに、自身も日本大使館に
拳を振り上げ、マイクを握るという事件を起こした。
未だかつて現職政治家が、他国において自国大使館に向けて拳振り上げて抗議した例は聞いたことがない。
岡崎氏が「反日政治家」「売国政治家」と呼ばれる所以である。
さすがにここまで荒唐無稽な振る舞いを民主党執行部も看過できず、同年12月党から党職職務停止処分をう
けている。
国賊岡崎氏2
国賊岡崎氏1



スポンサーサイト

コメント

辞任は当然

閣僚辞任、国会議員辞職はもちろんのこと、そんなに半島がいいならいっそ移住してしまえ。
宮城県の有権者のみなさんは、いったいどうお考えなのでしょうか??

しかし、空きカン内閣は本当にひどい政権だ。解散せい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fltrender.blog33.fc2.com/tb.php/4-c79ebbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yocchi-mura

Author:yocchi-mura
反日政治家・岡崎トミ子氏の国家公安委員長就任は絶対に許せない。即刻辞任・辞職すべき。そして宮城県民よ、岡崎トミ子を二度と国政に送ってはいけない!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。